Blog & Information

くるみボタンにチャレンジ☆

オーダースーツ ZERBINO 瀬野尾のmyスーツブログ】

みなさんこんにちは。
ZERBINO虎ノ門店の瀬野尾です。

前回ブログに書いたジャケットが仕上がってきましたので
写真で
icon_kirakira_r
パシャリ
icon40
icon_kirakira_r

ZERBINO 袖口

茶色のグレンチェックにピンクのウインドーぺーンの生地です
ちなみにこちらの生地は普段お客様にも見せているバンチ(生地の見本)から選びました。
中にはこんなかわいい生地もあるんですよ
icon06

自分でもすっかり忘れていましたが・・・
今回はジャケットだったので、袖口のボタンを3つにしてたんですね
なので、ボタンホールのピンクも1つ目になっています。

そして
icon_bikkuri
icon_bikkuri
icon_bikkuri

MENS'CLUB 9月号にも載せた仕様に挑戦してみました。
3つのうち1つ目を くるみボタンにチェンジ
icon12

ステッチも少し内側に太めの糸で入れてあげたり
ジャケットのなのでいろいろと遊んでみました

秋冬物が出来上がってきましたので
気が早いですが・・・
次の春夏ものをどうしようかと考えている瀬野尾でした
face02
icon14