Blog & Information

3・2・1 ゴーシュ~!!

オーダースーツ ZERBINO MANAGERのお休みブログ】

本日、休みを頂いております。ZERBINOの石井です。

息子が学校から帰宅後早速近所の友達と始まってしまいました。

「3・2・1 ゴーシュ~!!」

今話題のベイブレードです。皆さんご存知でしたか?
私たちの時代にたとえると、べいごま?ヨーヨー?みたいな感じの
ぐるぐる回る遊びものです。
ベイブレード

で、驚きなのがこまがカスタマイズ出来るんです。
4種類くらいの部品を組み合わせ、自分好みの
ベイを作れるんです。


今の子供は、既製品では満足しないのか???
人と同じような既製品ばかりだと、満足いかない時代に
なってきたのでしょうか?
手帳もボールペンも自分流にカスタマイズできる
面白い世の中になってきましたね。
オーダー業界に携わっている私にとっては、うれしい事ですが♪

自分好みのベイブレードを作って、満足のいくまでカスタマイズ
していく真剣なまなざしはスーツをオーダーするのと
一緒に見えてきました。

ZERBINOのオーダースーツもサイズからディテールまで
こだわり自分好みのオーダースーツを完成させる。
こだわるならやっぱりオーダーですよね♪