Blog & Information

世界。狭いです。

【オーダースーツ屋さん shigueのブログ】

 こんにちは。切実に春を待ちわびています・。・ZERBINO新宿店のしげのです。 

 先日、お休みを頂きチラッと九州に帰り元気をためてきました! 九州もやっぱり寒かった(笑)

 

 さて、そんな私ですが、こちら新宿店にて昨日劇的な再会を経験しました!

出会うはずのない人と出会うはずのない場所で(笑)

それは、彼。 ドイツ人のアダム君↓ 

 おととしまでいたオーストラリアで一緒のホステルに泊まっていました。

いつもより少ーし遅いお昼を取りにZERBINO新宿店を出た私。

 

彼、ドイツ人。 現在オーストラリア・サンシャインコーストでお仕事中。

休みをとって日本に一週間だけ観光に来てたとか☆ 宿は浅草。

新宿はフラリと一日だけ。 写真を撮って歩いていたらしい。

 

わたくし重野。 日本人。

実家は九州。南の方と彼には以前、話していたので東京にいるなんて思ってもいなかったはず。

しかも新宿!

お昼。いつもより遅く店を出る。奇跡的なタイミングでしたねぇ。

なんとまぁ。お互い「いるはずない!」と思ってる場所でバッタリでした☆

 

一緒にお昼を食べ、信じられない。アンビリーバボー。を連発し近況を話しあってお別れしました。

ご縁ももちろんありますが、世界は狭い!

いつどこで、誰に会うかわかりませんね(^^)いやー。久々の再会でも「かっこいぃー」と

言われるよう。日々おしゃれに。お手入れに(笑)精進したいと思います
笑う

いつ どこで。誰と会うかわからない