Blog & Information

まいど!

【オーダースーツZERBINO 野球おやじ 南】 

「まいど
icon23

って、「まだ、二回目じゃないですか
icon_bikkuri2
icon08
」と、
隣にいるスタッフから冷たい視線が・・・
icon10

何せ「時代遅れの男 南」にとって、このブログなるもの写真の取り込み他、
難しいことばかり
icon_maro06

でも、ブログをみてご来店される方が多い'ZERBINO'のスタッフとしては、
早く使いこなせるように、がんばります
icon09
icon09
icon09

さて、先日 20年以上お付き合いさせて頂いている美容室へ行き、
バッサリとカットしてきました
icon_maro05
icon12

スタッフの一人から、
ちょいワルおやじ
face13

blue_right
ふつうのおやじ
face07
」になったとの指摘が・・・
icon_maro06

それはさておき
icon10
「なぜ20年も同じ店に通っているのか?・・・」と、考えてみました。 
決して有名店ではないし・・・(店長ごめんなさい
face03
)、
カリスマ美容師でもないし・・・(またまたごめんなさい
face03
)。
たぶん「暖かみ・和み」があるから、引っ越ししたにも関わらず、
一時間もかけていくんだろうな・・・と、思いました。
お金とかには換えられない何かが・・・
blue_left
Priceless
icon33

ZERBINOも「そんな何かを提供できるショップ」になるよう、精進致します
icon09

 

今年は暖冬との予想がでていますが、日に日に冬を感じるようになってきました
icon04

ある情報によると、マフラーは体感温度を2度上げるとのことですが・・・・・・・・・・・・・・・・・
そこで、ZERBINO オリジナルマフラーと、
この冬 注目のニットのご紹介をさせて頂きたいと思います
icon09
 
 
zerbino

【ZERBINO オリジナル’あったか’リバーシブルマフラー】
¥6,090(税込)

zerbino

【今冬 旬ニット(Super140's Wool 使用】
¥15,750(税込)

             私もニット買いました
icon37
いやーーー結構’あったかい’ですね
icon_kirakira_y

            *お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りください
icon37
icon37
icon37