Blog & Information

まいど!

オーダースーツ ZERBINO野球おやじ 南】

 「まいど
icon23
」って、「まだ三回目じゃないですか・・・
face09
」とは、

今回は言っておりませんが・・・
icon33

さて、12/15 銀座に欧米セレブ御用達カジュアルブランド’アバクロンビー&フィッチ’ 

通称’アバクロ’がオープンしましたね。(ノラクロと間違えたのは・・・・・いませんよね)

朝早くから大勢の人が並ばれたとか・・・う・う・うらやましい
icon14

その中でもビックリしたのが、

「ストアモデル」といわれる美男・美女のお出迎え・・・イケメンが上半身裸
face08

って、15日朝は結構寒かったですぞーーーー!

ZERBINOも負けてはいられません
icon33

下の「ZERBINO イケメントリオ」がグラス片手に皆様をお待ちしております。

佐藤隆太、市原隼人、城田優・・・?

(それは'ROOKIES'って、なんのオチもありませんが
icon15
同じなのは字数のみ)

まあ、顔がないというのは、自分好みのイケメンを想像・・・・・・・・できませんよね。

それはさておき、そろそろクリスマスの準備などいかがですか!

ZERBINOブログをご覧頂いている皆様方もパーティーのお誘いがあるのでは・・・!

既製ドレスシャツの新柄も入荷しておりますので、ドレスアップして、いざパーティへ 
icon27

ZERBINO イケメントリオ
<Go to the PARTY!>
ZERBINO ドレスシャツ
 
<ドレスアップシャツ>
ZERBINOから皆様へのクリスマスプレゼントは恒例の
オーダーシャツ2piecesフェア
なんとオーダードレスシャツが2枚で¥12,600(税込)
新宿店 12/18~12/27 
         虎ノ門店は「お年玉セール」ということで
22.1.4~1.15
開催致しますので、足をお運び頂きたく、お願い申し上げます。
  最後になりましたが、お子様をお持ちの皆様、プレゼントは早めに準備しないと、
大変な混みようと 「品切れ」で、何十件も回る羽目になりますよ!
(それは例年の私だけでしょか・・・)