Blog & Information

兄貴~!!!

オーダースーツ ZERBINO 寺岡の見習いチーフブログ】 

 

●お名前              T.T.様  
●お仕立て            3B オーダースーツ(Luxury line
●ブランド               ARISTON<アリストン>(伊)
●素材            Super 130’s  WOOL 100%                             
●こだわりポイント    赤のストライプに合わせ、ボタン付け糸も
              全て赤で統一しました

皆さんこんにちは
icon22

ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店寺岡ですm(__)m
先週末は各地で大雪
icon04
や静岡沖での地震など、被害にあわれた方々にとっては
大変な年末になってしまい、深く心が痛むと共にご自愛くださいと心身に願っております。

さて、お話は変わりますが
前にもご紹介いたしましたが、ARISTON<アリストン>三兄弟の長男
T兄貴にまたまたアリストンの生地でご注文頂きました
icon12
icon12
icon12

今回はチョット大人な雰囲気を漂わせる黒地に赤のストライプが入った
オシャレ生地でのご注文
icon37

始めは派手すぎるか心配だったT兄貴も出来上がりをみて
そんなに派手ではなく、あまりない大人な雰囲気にご満足
icon06

T兄貴今度の春夏はもうちょっとお派手な生地にトライさせますよ
icon14
icon09

ZERBINO

程よい強さの赤ストライプ
icon37