Blog & Information

増床とかリクルートとかお酒とか・・・

オーダースーツ ZERBINO 北田のなんでもブログ】

皆様こんにちは。
つい先日家族全員がiphoneになった北田です。(どうでもいい)

はいっ新宿店のリニューアルが順調に続いております!
ZERBINO新宿店が立ち上がって約4年・・・。
なんだかシンミリですね。楽しさと寂しさが私のハートの中で同居しております。
隣、今こんな感じです。

増床!
 

なんの面白みもない殺風景な写真です。笑
これがまたウチんちみたいでびっくりしました(大ウソです。)
新商品や、スーツの新モデル(?!)なんかも登場「予定」です。予定・・・。です。笑
リニューアル楽しみにしていてください!

 


さてさて、ブログまだ続きます。
先日㈱リクルートさんの本社にセミナーの受講を受けてまいりました!
そこでの一枚がこれ。

夕焼け・・・

たっ…高いっ….!
まるでウチんちから見える景色みたいでびっくりしました。(大ウソです。)
初めての採用担当なので緊張していますが、学生さんが全力投球なので私も全力で受け止めたいと思っております。本当、お互い頑張りましょうね!

 


さてさて、ブログまだまだ書きます。
先日久しぶりに専門時代の友達と一緒にお酒を飲みました。
日ごろの仕事話にふけっていたら、こんなものを出されたのでつい写真を撮っちゃいました。

自分研究
 

(写真が大きくてゴメンなさい。)
走り書きらしいんで、突っ込みどころ満載ですが
そこは無視して、本当、こういったの書くのと書かないのとでは随分意識に差が開きますよね。
改めて毎日を見つめなおさねば!と再確認させられました。

最後は真面目な感じでブログの〆とさせていただきます。笑