Blog & Information

エコなシューズ

オーダースーツ ZERBINO新宿店 shigueのブログ】

 

越冬に(笑)挑んでいます。ZERBINO新宿店のしげのです

東京にもやってきている寒波。手ごわいですね

太陽は出ててもまだまだ寒い! 熊本育ちの私にはかなり厳しい寒さです 

 寒さに負けず頑張りたい(^^) 

しかし、地元の友人に話を聞くと今年は九州の方が寒いのでは?と思うこともしばしば。

山間部だけでなく、平野部(しかも温暖な海の近く)でも積ったそうです。めずらしい! 

 

大型な台風や積雪など天候の変化がはげしくて。

地球が「もぅ無理だわぁー」って言っているようですね。

と。前置きがかなり長くなってしまいましたが(笑)、お伝えしたかったのは、

そう! ZERBINOのオーダーシューズはソールの貼り替えができるのです!! 

泣く泣くぽいっとするのでなく、何度でも張り替えて長く使える。だからエコ

穴があくほどソールがすりへってしまっても

張り替え対応なのでながーくお使い頂けます。

お財布にも地球にも優しいグッドイヤー製法のオーダーシューズは

新宿と虎の門の両店 で取り扱っております。

スタッフまでお気軽にお問い合わせください。