Blog & Information

続:買っちゃいますよ・・・?

オーダースーツ ZERBINO野球おやじ 南】

まいど
icon21
 ZERBINOのブログをご覧頂いております皆様、
いつもありがとうございます。

さて、表題の通り買っちゃいました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
aniaryのバッグではなく、サマーストールをです
face02

春めいて
icon31
きましたが、まだまだ寒い日があったりする、
いわゆる「三寒四温」の時期です。

そんな時、役に立つのがこのサマーストール・・・
寒い日がある
とはいえ、暦上ではSpring
(中学生の時の spring has comeを思い出すのは・・・私だけでしょうか?)

この時期にカシミヤマフラーでは・・・と思われる方にはピッタリのアイテムです。
メンズファッション誌でもモデルの方がよく着用されてますよね。
今季 ZERBINOで扱っているのは、イタリア製の リネン60% シルク40%で、
肌触りもGoo・・・・・・・・・・d !
icon14
icon14
icon14

今回はモデル(・・・?)着用の写真はなく、
春らしい爽やかなカラーの写真をご覧ください!

                               

 

                                

                  私、南はライトブルーを購入。爽やかおやじで・・・・・