Blog & Information

最高の肌触り

オーダースーツ ZERBINO MANAGERのお仕事ブログ】

エスコリアル
  
●お名前              M.M.様  
●お仕立て            2B 
オーダースーツLuxury Line
●ブランド               エスコリアル(ESCORIAL)
●素材          WOOL 100%                             
●こだわりポイント    素材を生かした大人のオーダースーツ

皆様こんにちは♪
ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の石井です 。
今回は、ZERBINO新宿店リニューアル企画
エスコリアル(ESCORIAL)特別企画』にて
ご注文頂きましたM様のご紹介です。

M様は、ZERBINOで10着以上御仕立て頂いている
とてもダンディーな大人の男性です。
洋服だけでなく、ライフスタイルにも気を配るところが
大人なんですね♪(笑)  余裕を感じます。

私、(ZERBINO初)エスコリアルのフィティングが今回初めてでしたので
M様がどのような感想を言ったくださるのかドキドキでしたが、
第一印象に、「軽い」「肌触りがいいね」と褒めて頂き一安心。
すかさず、シャツ&タイをお悩みになられていましたね。
色合いがミディアムグレーなので濃い目のタイを何本か選んで頂き
最終的には、ネイビーに大柄のドットをあしらったタイをセレクトなさいました

エスコリアルは、しなやかさゆえに非常に柔らかくデリケートな良質なウールですので
日々のアフターケアに気を配ってください。M様なら大丈夫ですね♪♪♪