Blog & Information

久しぶりに行きました。

オーダースーツZERBINO北田ブログ】

みなさんこんにちは、ZERBINO新宿店の北田です。
先日お休みを頂いて久しぶりにクラブに行ってきました。

【le baron de paris】
http://www.lebaron.jp/

と、その前に。
小腹が空いたのでルバロンに出陣するまえに隣にある「讃岐うどん愛」へ。

【讃岐うどん愛】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001185/

1万円で支払ったら「ごめん、千円札一枚もないのよ~ォ」と言われて
「マジですか!(笑)」とか思いながらシドロモドロしていたら
隣でずっと都はるみについて熱いトークバトルを繰り広げていたご年輩カップル様が突然
「俺無駄に千円札はたくさんもってるんだよね~」とかで
おもむろにポケットからたぶん千円札がおよそ20枚に大量の領収書をドサドサーっと出して両替してくださいました。笑
その後、そのカップル様は都はるみについて和解したご様子でした。

お店のおばちゃんも優しくて、サラダをつけてくださいました。アザース。
そんな人情あふれるお店でした。

そのあとルバロンで楽しんだ後、青山にある「青山スタンド」へ。

【青山スタンド】
http://www.hotpepper.jp/strJ000767084/

表参道に「表参道スタンド」というものがあって
そこは結構前から気に入って利用していたのですが
最近青山にもできたみたいだったので、行ってみました。

友人4人でジャックバウワーの全然似ていない物まねで夜2時くらいまで飲みあかして、タクシーで帰宅しました。
 

久々にリラックスできました・・・
仕事のほうもガンバリマス。