Blog & Information

この夏、必須アイテムの紺ジャケ!

オーダースーツ ZERBINO MANAGERのお仕事ブログ】

みなさんこんにちは。ZERBINO新宿店の石井です。
今日は最高の花見日和ですね♪ちょっと肌寒いですが
桜と少しのお酒で寒さなんかへっちゃらさ~ですよね、
北田君。楽しんでますか?笑

さて、今日は私のコーディネイトのご紹介をさせていただこうかな
と思います。(あしからず)
ZERBINOでも大好評のホップサップジャケットのフェアをしていますが
ジャケットの中でも、この紺ジャケはかなり優秀なジャケットなんですよ♪

優秀なわけ
●収縮率がよく体に自然となじみストレスを感じさせない
●ホップサック素材なのでシワになりづらく適度にヌケ感もある
●ビジネススタイル◎ドレカジ◎1着で2度嬉しい

な感じで今日は日曜日ということもありドレカジでお仕事↓

紺ジャケ
 
【ジャケット】  ZERBINOオーダー スキャバル ホップサック素材
【シャツ】    ZERBINOオーダー デビッド&ジョンアンダーソン リネンシャツ
【スラックス】  ヤコブコーエン
【シューズ】  Perfetto×ZERBINO スエード