Blog & Information

リラックスジャケット

オーダースーツ ZERBINO MANAGERのお仕事ブログ】

みなさんこんにちは。ZERBINO新宿店の石井です。
今日の最高気温は10度。季節外れの気温に着る物が困りますよね。
昨日との気温の差はなんと10度以上も!天候が予測不能ですね…。

さて、今回ご紹介するオーダージャケット
サックスブルーの『リラックスジャケット』軽快にソフトに着こなせるジャケットです。
リネン×シルクのE・Thomasの生地。光沢感ある鮮やかな発色が大きな魅力なのです。

裏地はアンコン仕様に。軽いうすい生地をそのままに、
軽快にソフトに着こなせるところが頑張りすぎない『リラックスファッション』。
3パッチという、イタリアおじさんがこのみそうな仕様もばっちりおさえてますよ♪

続いて『リネンシャツ』

リネンシャツ
 

これからの季節に打ってつけなのがリネンシャツ!
桜が散った季節ぐらいから夏シーズンまで着られる注目シャツ。

今まで「Tシャツしか着たことがない!」という方は
是非リネンシャツを挑戦してみては如何でしょうか?
オシャレ度がグーンとUPしますよ!

吸収性、乾燥性に優れた夏には最適な素材です。
休日に『リラックスファッション』如何でしょうか?

 

icon25
 営業時間変更のご案内 
icon25

4月1日(木)より営業時間を変更させて頂きました。
お間違えのないようよろしくお願い致します。

月~土曜日 10:30~20:00
日曜日    10:30~18:30

また、日曜日を含む連休の場合は、連休の最終日のみ10:30~18:30となります。