Blog & Information

くだらない・・・なくない話

オーダースーツZERBINO野球おやじ 南】

まいど
icon23
いつもZERBINOブログをご覧頂き、誠にありがとうございます
ZERBINO 虎ノ門店 南です。

北田の「くだらない・・・」、笑っちゃいました。
face02
しかし、海外の言葉を空耳とはいえ、
あそこまで、仕上げるとはすばらしいというか・・・それが、仕事なのでしょうか???

話はガラっと変わりますが、
先日、家族の代わりに、とある薬局へ行った時の話を・・・
前もって処方箋をFAXして少しでも待ち時間を少なくなどど・・・セコイ考えをしたのが
却って悪かったのか・・・待つこと1時間弱
face04

おまけに駐車場も一杯(と、いっても3台分)で、路駐の車を何度もチェックしながら・・・
まわりの常連・・???さんたちは、「ここは待ち時間長いよね!」とか、
待ち切れず、「明日来ます」と言って、帰る人がいたり・・・
当然、間違いを起こすと大変なことになるので、慎重のうえに慎重を重ねてのこととは
思いますが・・・

って、「南は何が言いたいんだ
icon09
」と、皆様の視線が・・・
待っている間、ZERBINOに来て頂いている皆様の事が頭に浮かんできました。
ZERBINOはオーダーの店なので、受注中(デザイン、採寸)にご来店頂いた時に、
「お待ち頂く事がたびたびあったりすること」もあると思いますが、皆様「いやな顔」
ひとつされず(たまには・・・
face09
face09
face09
)、お待ち頂いたり、「また、来ます」と言って、時間を
見計らってご来店頂いたりと・・・
改めて、皆様に感謝の気持ちで一杯
face11
face11
face11
になった日でした。

ZERBINOでは、ニューフェイスも加わり、より一層
皆様にご満足頂けるオーダー店
を目指し、精進してまいりますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

今回は写真・動画も何もない「くだらない?なくない?」文章のみで、失礼いたしました。