Blog & Information

清貧

オーダースーツ ZERBINO ゼルヴィーノ 北田ブログ】

みなさんこんにちは。
二日酔いでお届けする北田ブログです。笑

ちょっと・・・昨日・・・飲みすぎました。
夜中の12時くらいにですね・・・友人が「変わった居酒屋がある」と言うことで
他の友人にもその事をメールで知らせると皆来るわ来るわで
急きょその居酒屋へ。

到着したのは深夜1時ごろでしょうか。
ここからパーティスタートです。笑
で、その場所がこちらでございます。

清貧(せいひん)
http://ameblo.jp/oyaji-seihin/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13104581/dtlrvwlst/1478558/

なんと、前代未聞の自分で料理を作る居酒屋。笑
何から何までセルフサービス、なので飲み物も激安。
(梅酒がグラスで50円・・・笑)

料理も厨房(しかも本格的)があるので、そこで作れば激安・・・。
お店にはアメニティも揃っていて、楽器やら、パーティグッズも無料で貸してくれます。

店長の「おやじ」がいるのですが、この方が親切にしてくれます。
ジェンガでお酒一気ゲームをやっていたら・・・
おやじが黙ってラム酒をボトルで、ショットグラスとセットでくれました。笑

というお店で(かなり割愛しました・・・)とても!面白いお店ですよ。
是非お近くの方は立ち寄ってみてください。

(因みに私はこの日、結局3時くらいまでジェンガをしていて、ラム酒の犠牲になりました・・・何杯浴びたか、覚えていません。笑)

 ☆クリアランスセール開催中☆
6月11日(金)~6月19日(土)まで!
※ZERBINO新宿店のみの開催となります。