Blog & Information

新宿店にも2p生地入荷しました

【 オーダーショップ ZERBINO   Shigueブログ
face01

 

オーダーショップZERBINO新宿店の重野でございます。
虎ノ門店にて、大変ご好評を頂いたオーダーシャツ2Pフェア
新宿店でもいよいよ開催されます
icon_kirakira_y
 
7月14日(水)~25日(日)(※新宿店のみでの開催となります)

 

まだ、店頭には出せないのですが、新宿店の裏にはドドーンとシャツ生地達が
段ボールの中で、皆様の前に出るのを待ちわびております! 

わくわくしながらスタッフで開封(^^)これは!と思う生地がそれぞれにありましたので
一人づつ、ブログにてご紹介させて頂きます。

 

 

( ドドーン。 こんな段ボールが計12箱☆色々ございます)

まずは、トップバッター 重野より!


 

タラーン。 こちら。
何はなくとも、ビジネスマンのマストアイテム☆ベーシックな白シャツ達です!


face01
まずは左側。。。

無地でないのがポイント。
ピッチの狭いシャドーストライプがとっても上品。
ベーシックなので、しつこくない爽やかな色気を演出してくれます。
会議で、パーティで。使用する機会が多いだけに、オーダーならではのジャストサイズで
他の皆様と差をつけましょう♪


face01
続いて、右側。。。

「透けにくい白シャツ」でお探しの方にお勧めの一枚でございます。
一見、通常のストライプに見えるのですが、実は細い細ーいストライプが
重なって一つのラインを作っております。
数本のラインが少しずつ重なっているので、透けてくる肌の部分をうまく隠してくれますよ。
 

以上。 重野の2Pオススメ生地でした
face01


明日は、マネージャー石井選りすぐりのオススメ生地をご紹介いたします(^^)
お楽しみに
icon_wine
icon_kirakira_r

≪オーダーシャツ2Pフェア≫
     新宿店 7月14日(水)~7月25日(日) 
       オーダーシャツが2枚で12、600円

 

 

icon25
 営業時間変更のご案内 
icon25

4月1日(木)より営業時間を変更しております。

月~土曜日 10:30~20:00
日曜日    10:30~18:30

また、日曜日を含む連休の場合は、連休の最終日のみ10:30~18:30となります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒 宜しくお願い申し上げます。