Blog & Information

オーダーシャツ2Pフェア開催します!!

【オーダースーツ ZERBINO 久田のおすすめブログ】

みなさんこんにちは。ZERBINO新宿店の久田です。

さぁぁぁぁ!!!!始まりましたよオーダーシャツ2Pフェア
icon12

オーダーシャツが2枚で¥12600
icon_bikkuri2

7月14日(水)~25日(日)(※新宿店でのみの開催となっております)

これはもうオーダーしちゃうしかないですよね
icon16
icon16
icon16

2枚と言わず4枚、6枚・・・と
この機会にオーダーしてみてはいかがでしょうか
icon27

オーダーの着心地、シルエットにやみつきになること間違いなし
face05

 
昨日の石井MANAGERに続きまして
私のおすすめ生地をご紹介させていただきます。

私はなんといってもストライプです!!

この生地たちが

裁断され~の

縫われ~の

できあがり~の

着てみ~の

こんな感じで着ちゃいましょう
icon14

ガラガラしちゃって着こなしが難しそう・・・と思ったなら
迷わず紺無地のタイをもってきちゃいましょう!!
エレガントかつ誠実な印象になること間違いなしです
icon12

 

もしくはこんな感じでクレリックにしちゃいましょう。

もちろん1枚は普通の衿で、
もう1枚はクレリックになんてこともできちゃいます!!

毎日のシャツ選びが楽しくなっちゃいますよね
face05

もう1つおすすめさせてください(欲張りですみません笑)

ギンガムチェックです
こんな感じで紺ジャケとの相性は抜群です
icon22

カジュアルで使うなら単品でも使えますし
秋頃になったらグレーのパーカーなんかと合わせてもいいですね!!

それでは皆様のご来店お待ちしております
icon12

ZERBINO新宿店 久田でした 
icon25