Blog & Information

あち~ぃ

オーダースーツZERBINO 北田の雑談ブログ】

皆さんこんにちは、最近漫画喫茶で時間をつぶす方法を知った北田です。
因みにこの前漫画喫茶でワーシャー(シャワー)を使ったのですが、思いのほか快適でハマりましたw
読んだマンガはウルトラジャンプで掲載していた「バイオメガ」
鬼才弐瓶勉さんが描くSFアクション漫画です。
ものすごく展開が早く、絵の迫力もあいまって僕の中では攻殻機動隊とGANTZの世界観に部類されます。結構マニアックな漫画ですが、序盤で大型のクマがいきなり出てきて、そのクマの名前が

「コズロフ・Л(レーフヴィチ)・グレブネフ」

という突っ込みたくなる名前だったり。
しかしこのクマ、作中の中ではもっとも常識的な性格の持ち主です。笑
などなど、この漫画、ちょっとしたしゃれっ気も搭載しています。
こちらのサイトで詳しく解説されているので見てみてください。
http://kurikou.blog87.fc2.com/blog-entry-553.html

う~ん、スーツのお話もしたかったのですが、この漫画の話とはまったくリンクしませんね!笑
また明日お話します・・・それでは!