Blog & Information

おシャレは衿もとから

【 オーダーショップZERBINO Shigueブログ 】

 暑い日が続きますが 、皆様いかがお過ごしでしょう?
暑くて暑くて、とけちゃいます。 
水分をとって、元気に夏を乗り切りましょう♪

ZERBINOでは新宿店、虎ノ門店同時に、シャツ限定入荷しました!
衿の内側や、ちょっとこだわったボタンダウンなど♪ 
ZERBINOならではのデザインシャツが揃ってます。
並べたその日から、ご好評頂いております♪♪

オシャレな一枚 お早めに(^^)ノ  新宿店より  しげのでした☆  


 

衿裏のチラリテープが目をひきます。


 

派手なのが苦手な方にも、シンプルなこだわりのデザインございます☆

 

サイズやデザインはなくなり次第終了となりますのでお早めに♪
 ZERBINO オリジナルドレスシャツ(綿100%)   ¥6090