Blog & Information

これ・・・食べました!

【オーダースーツZERBINO 瀬野尾のグルメブログ】

みなさんこんにちは
ZERBINO虎ノ門店の瀬野尾でございます
icon_chu

毎日ほんとうに暑いのですが・・・夏バテしてませんか?

グルメブログというほどでもないのですが
先日の生クリームどっさりのパンケーキ
icon37

に続きまして ・・・

 

green_down
本日はこちら
icon12
icon12
green_down

 

マンボウ

 
face08
face08
face08

そうですマンボウなんです(笑)

写真のようなマンボウだったのかは定かではありませんが 
調理されて・・・「マンボウのお造り」として出てきました
face01
icon28

マンボウのお造り

食べた感じは、
「たこ」と「ふぐ」を足して割ったようなそんな感じだったのですが
特に「おいしぃー!」と叫ぶほどでもなかった・・・かもしれません
face02
icon10
icon10

行きつけの飲み屋さんで出して頂いたのですが
ここのお店はお料理がとってもおいしいんです
icon06

よく注文するのがやきとりのメニュー「ささみ」
ほどよい半生仕上げなのが・・・美味
icon12
icon12
なんです
face02

元々、大学時代の先輩が働いていることがきっかけだったのですが
店長さんやスタッフさん、お店の常連さんにも仲良くして頂いています
icon23
icon12

私の大好きなお店なのでみなさんにもご紹介
icon25
したいところなのですが
あまりにもよく行くお店なので・・・今回は控えさせていただきます(笑)
また、珍メニューがありましたらご紹介させていただきますね
icon37

みなさんも、おいしい料理を食べて暑い夏も頑張りましょう
icon14
icon14