Blog & Information

秋冬物続々入荷中!!

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお休みブログ】


みなさんこんにちは。ZERBINO新宿店の久田です。

お休みをいただいて実家に帰ったのですが
いつのまにかオール電化になっていました 
icon25

お風呂とキッチンの一部だけが田舎臭さのかけらもなく
なんだか不思議な感じでした。。。

ただお風呂はキレイになって浴槽もひろくて
さらにマイクロバブルという装置までつけていて
つかっているだけで毛穴の汚れを落として
ツルツルお肌になっちゃうという優れものでした!!!


たしかに新しいものも良いですが
レトロに扇風機で夏をしのぐ若者も
なかなか粋だと思いませんか?笑

 

まだまだ暑い日が続くようですので
お近くにいらした際は是非ZERBINOに涼みに来て下さい。笑

 

また、秋冬物の生地も続々入荷しており、
今回は特に英国物の良い生地を多数仕入れることができました!!
その一部がこちら!

秋冬生地


この暑いのに秋冬物?と思われるかもしれませんが
できあがりが約1ヶ月後ですのでちょうどいい時期に
できあがる計算です!!

これから店頭に生地が出始めますので皆様のご来店お待ちしております。