Blog & Information

はっちぇけ合宿

オーダースーツ ZERBINO MANAGERのお仕事ブログ】      

皆さんこんにちは。ZERBINO新宿店の石井です。
猛暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて今回は、毎年恒例の行事、弊社の研修合宿について書かせていただきます。

研修といっても、最終日の打ち上げがメインだったりするのですが・・・(笑)
まー2日間みっちり研修をし、その疲れを一気に発散する、若手スタッフの
勢いは毎年勢いを増しているような気がするのは私だけですか・・・・・?

それもそのはず、1日目は15時からスタートし終わったのは次の日の朝8時(泣)
そのまま、第二弾は9時半からスタートし18時までですから体力的にも精神的にも
追い込まれますからもう大変だったと思います。

でも、そんな疲れもアルコールが入ると疲れはふっとんでいましたね♪
ね!久田君(笑)
バーベキュー写真
ZERBINO 合宿

この一枚のみです。まともなのは・・・・(笑)
他にも多数写真があるので興味のある方は、石井までお尋ねください。

 次の日は、生地の聖地、一宮に出動し、物つくりの現場
を見学し、無事2泊3日の研修が終了。
研修写真
研修

皆さんお疲れ様でした。

提供
R株式会社
料理長
R社長
配車係り
R君 T君 I君
でございます。

icon12
ZERBINOもTwitterでつぶやいてます
icon12

虎ノ門店アカウント・・・ZERBINO虎ノ門店
新宿店アカウント・・・ZERBINO新宿店
最・最・最新情報からスタッフのちょっとしたことまでつぶやいています。
皆さまフォローよろしくお願いいたします
face02
icon37