Blog & Information

マイナスイオン浴びてきました☆

【オーダースーツZERBINO 瀬野尾の夏休みブログ】

毎日暑い中お仕事お疲れ様です!
この暑さはいつまで続くのでしょうか
icon10
icon10

ZERBINO虎ノ門店の瀬野尾でございます
icon_chu

私の夏休みは実家・宮城へ帰っておりました。
学生の頃は実家に帰ると
友達とお買い物へ行ったり
icon14
飲み行ったり
icon14

そんな夏休みをすごしておりましたが
社会人となった最近は・・・

blue_down
こんなところへ行って
icon17
icon12
blue_down

秋保大滝

blue_down
こんなものを食べて
icon28
icon12
blue_down

お豆腐♪
※お豆腐です。

足湯に浸かって帰ってきました 笑。
(秋保温泉もおすすめです)

今回行ってきたのは秋保大滝
icon23

残念ながら遊歩道が通行止めになっていたため
間近で見ることはできなかったのですが
icon10

水の音と合間に吹く風がなんとも心地よく
猛暑といわれたその日は滝のそばで涼んでおりました
icon37

マイナスイオンをたっぷり浴びてきましたので
また、元気に東京でがんばるぞ
icon14
icon14

いつものようにスーツを着ると気合いの入った瀬野尾でした
face02

 

ZERBINO虎ノ門店の
icon_kirakira_r
ウインドーディスプレイ
icon_kirakira_r

先日ちょこっといじりましたのでお近くの方は是非ご覧になってくださいね
icon27