Blog & Information

秋冬は、ネクタイの季節です!

【オーダースーツ ZERBINO Shigue ブログ】

クールビズももうすぐ終盤ですね。
気温的にはまだまだ暑いですが、皆様お元気でしょうか??
休みをとりつつ、この暑さを乗り切ってまいりましょう!

私しげのは休日に映画を見てきました! 久々ゆっくり。リフレッシュできました。
いろんな事を考える映画でしたが、音楽とイランに興味のある方。
まだまだ上映されているので是非☆


【ペルシャ猫をだれもしらない】


さて、新宿はまだまだ暑いのですがZERBINOでは秋冬の新作タイを入荷しております!
綺麗なグリーンや秋冬に合うマットなブルー系などなど。
100本以上、大量入荷です。今季の物はいままで以上に良い!物が入ってきてます。
スタッフもお気に入り多数。

秋冬はオシャレする機会が何かと多くなります。
TPOに合わせたタイがあると、とても重宝しますよ。
基本的に一点物ですので
お気に入りはお早めに確保されることをオススメいたします! 

数ある新作タイより しげののオススメはこちら↓ ↓ ↓


 
かわいくなりすぎないのがポイント。花柄小紋タイ。ほどよい抜け感を楽しんで下さい。
【ネイビー、エンジ、ブルー 各¥6,090】

インポートタイだけでなく国産タイ(¥3,990)も多数入荷しております。

いつもZERBINOのブログをチェックして下さる皆様 ありがとうございます!
ZERBINOでは先日よりツイッターも始めております。
タイムリーな話題が満載ですのでよろしければ、こちらもチェックお願い致します♪

icon12
ZERBINOもTwitterでつぶやいてます
icon12

虎ノ門店アカウント・・・ZERBINO虎ノ門店
新宿店アカウント・・・ZERBINO新宿店
最・最・最新情報からスタッフのちょっとしたことまでつぶやいています。
皆さまフォローよろしくお願いいたします
face02
icon37