Blog & Information

休日はATへ・・・♪

【オーダースーツZERBINO 瀬野尾の休日ブログ】

みなさんこんにちは。
ZERBINO虎ノ門店の瀬野尾でございます
icon_chu

まだまだ、日中は日差しが強いものの
夜はだいぶ過ごしやすくなってきましたね
この暑さもようやく終わりに近づいてきているのでしょうか?

さて、今日はほっと息抜きブログです
face01

先日、ちょっと贅沢をしよう
icon14
icon14
ということで

シャングリ・ラ 東京 ホテルのAT(アフタヌーン・ティー)
行って参りました。場所は東京駅のすぐ隣という好立地
icon25
icon12

外資系ホテルの中でも進出が遅かったのは、
ホテル側の立地条件に合う場所を探していたから・・・となかんとか。

でてきたのは、こちら
icon27
icon37

シャングリラホテル東京

シャングリ・ラはその土地に合わせた雰囲気作りをしているそうで
ここ日本では、アジアンテイストな内装
icon12
落ち着いた空間でした
icon12

お料理や紅茶のおいしさは勿論素晴らしかったのですが
何といってもサービス!
スタッフさんによって多少異なるようではありますが・・・
気遣いがとても素晴らしかったです
icon06

接客業として見習わなくては!と思いつつ・・・
たまには贅沢にのんびり過ごす時間も大切だなぁと感じました。

今回ホテルのATに初めて連れて行ってもらったのですが
なんだかはまってしまいそうですね
icon37

おすすめのATをご存じの方いらっしゃいましたら是非お話お聞かせ下さい
face02

 

icon12
ZERBINOもTwitterでつぶやいてます
icon12

虎ノ門店アカウント・・・ZERBINO虎ノ門店
新宿店アカウント・・・ZERBINO新宿店

最・最・最新情報からスタッフのちょっとしたことまでつぶやいています。
皆さまフォローよろしくお願いいたします
face02
icon37