Blog & Information

今年はグリーンで参りましょう!

【 オーダースーツZERBINO 新宿店 Shigueブログ】

暑いですねぇ。 
週間天気予報はどこまでも太陽マークが続いていました
icon01

外を回られる方も中でお仕事される方も体調にはお気を付け下さい
icon02
 

ZERBINOではシャツやネクタイなどの既製品も取扱っております。
秋冬もの。良いものがたくさん入ってます
icon_wine

今回はグリーンネクタイのコーディネートを紹介します
icon_bikkuri

グリーンのネクタイを今までお持ちでない方々。
実はかなり、誠実な雰囲気を醸し出すカラーアイテムの一つです。
さし色として、こっそり、しっかり活躍してくれますよ
笑顔


ではさっそく試してみましょう。
ご用意したのは、落ち着いたグリーンのネクタイ。

よし。では。参ります。
三連ちゃん。 どん!どん!ど-ん!

  

 

 


 ライトグレー           ネイビー               ライトブラウン 

はい。いかがでしょう
face02

(ちょっと、写真のサイズが気になりますが。。スミマセン
icon02

シャツは白か淡い色が良く合います。
衿だけクレリックのシャツも相性良いです。

チーフも白っぽいものや同色のものをさっと
合わせると爽やかな印象に仕上がりますよ☆

「グリーンはちょっとなぁ」とお思いの皆様♪
意外と?オールマイティなグリーンのネクタイ。
今年の一本!としてコーディネートに加えてみて下さい

以上、新宿店しげのがお伝えするグリーンタイのコーディネート例でした。 

icon12
ZERBINOもTwitterでつぶやいてます
icon12

虎ノ門店アカウント・・・ZERBINO虎ノ門店
新宿店アカウント・・・ZERBINO新宿店

最・最・最新情報からスタッフのちょっとしたことまでつぶやいています。
皆さまフォローよろしくお願いいたします
face02
icon37