Blog & Information

はっぴぃばぁすでぇ

オーダースーツ ZERBINO 北田の休日】

皆さんこんにちは!
最近任天堂DSとポケモンホワイトを5分で思い立って即購入という
大人買いをしてしまった北田です。

実は!9月26日で私誕生日を迎えまして「25歳」になりました!
四捨五入で30歳。笑
※プレゼント随時募集中です。

去年は盛大に盛り上げてくれた友達も、今年は飽きてしまったのか
まったくパーティのお声がかからず・・・
自分で友人を集めて、例の如く渋谷でパーティしました。

渋谷ちとせ会館の笑笑(ほぼ自宅レベルの頻度で通う)で安いお酒を飲んで、
かわいい女子が帰った後はもうお祭りです・・・。
目と鼻の先にあるカラオケ館で男4人で・・・これから先は想像にお任せ致します★


一応、次の日にしっかりと彼女にお祝いをしてもらいました。
プレゼントにipod160GBを貰ってしまいました!
これで自宅にあるipodは3台です。iphoneを合わせると4台!
なんだか優越感。笑

さらに、ケーキまで作ってもらいました!!!
これには感動しました。
こんなダメ人間なんぞにこれほどまでの愛を・・・泣けます!!!


無限大に広がる摩訶不思議なミステリー・サークル(出演はキウイ・ミカン・巨峰)を
見たときは笑いましたが(写真参照)味はバッチリ。
外見よりも中身が大事とはまさにこのことですね。
写真後方にそびえたつ白い巨塔(別名を初恋の味・カルピスとも言う)が
更なる雰囲気を醸し出しています・・・。

25歳・・・。
本当に大人になったと実感する歳ですね。
これからも精進してまいります!
ご指導・ご鞭撻よろしくお願いいたします。

 

icon27
2010-11 A/W フライヤーお送りいたします!
icon27

ZERBINOからのDMをご希望される方は

icon30
 こちら
icon30
のメールフォームから、お気軽にお問い合わせくださいませ。
(DM希望として、ご住所・お名前の間違いのないようお願い致します)

また、住所変更などでDMがお手元に届いていない顧客様がいらっしゃいましたら
大変お手数ではございますが、ご連絡頂きますようよろしくお願い致します。