Blog & Information

オーダーコート

【オーダースーツ ZERBINO 久田のおすすめブログ】

みなさんこんにちは。
10月も半ばにさしかかり過ごしやすい気温になってきましたね

これからだんだんと寒くなってきますので風邪などひかれないよう、お気をつけください

さて、今回はそんな季節にはかかせないオーダーコートのご紹介です。

 

オーダーコート

<オーダーチェスターフィールドコート>
・お仕立て シングル3つボタンチェスターフィールドコート【Luxury Line】
・素材 W100%
・プライス¥68,000

<オーダースラックス>
・お仕立て 【Custom Line】
・素材 CANONICO カノニコ(伊)(W100%)
・プライス ¥18,900

<オーダーシューズ>
・カラー BLACK(スエード)
・ディテール チャッカブーツ
・プライス ¥51,450

<セーター> corsini ¥15,750

<ZERBINOオリジナルマフラー> ¥6,090

ON・OFF使えるこちらのクラブチェックの万能オーダーコート。色味を極力抑えたコーディネートですが、マフラーの巻き方やチャッカブーツがこなれた雰囲気をかもしだします

 


オーダーコート

<オーダーチェスターフィールドコート>
・お仕立て シングル2つボタンチェスターフィールドコート【Luxury Line】
・素材   W100%
・プライス ¥69,000

<オーダースーツ>
・お仕立て シングル2つボタン【Custom Line】
・素材 TOLLEGNO トレーニョ(伊)(W100%)
¥61,950

<オーダーシューズ>
・カラー ダークブラウン
・ディテール セミブローグ
¥40,950

<インポートタイ> ¥6,090

ともすれば野暮ったくなりがちなホームスパンのオーダーコートですが、コートの着丈を短めにしてスラントポケット、ペイズリーの華やかなタイ等、今っぽく仕上げることでできる男を演出するのがZERBINO流です。

オーダーコート

<オーダーチェスターフィールドコート>
・お仕立て シングル3つボタンチェスターフィールドコート【Luxury Line】
・素材 カシミヤ100%
・プライス ¥98,000

<オーダージャケット>
・お仕立て ダブル6×2ボタン【Luxury Line】
・素材 W100%ソフトフランネル
¥53,000

<インポートタイ> ¥6,090

<ZERBINOオリジナルグローブ>¥16,800

クラシック回帰をキーワードにダブルブレステッドのジャケットとカシミヤのコートを合わせてみました。見るからにクラシックな雰囲気がでていませんか?ただ、コテコテナクラシックもいいですが、ビビットなグローブを挿して遊び心をプラスしてみました。雰囲気的にグレーパンツとダブルモンクを合わせるとアルバザールのリーノ氏風に仕上げても良いですね。

 

この冬だけの特別価格です!!
ウール100%  ¥68,000~
カシミヤ100% ¥98,000~