Blog & Information

クリスマスプレゼント?

【オーダースーツ ZERBINO 石井のプライベートブログ】

気がつけば今年も残すところ8日で終わりですね。

年末は、イベント事で忙しいとは思いますが
体調管理には十分気をつけてくださいね♪
そんな年末の大イベント!明日は、楽しいクリスマスイブ♪
それぞれ楽しみ方はあるかと思いますが
皆様はどんなイブを過ごす予定でしょうか?

私は、家族でまったり過ごさせて頂きます。
そんな私もクリスマスプレゼントゲットしたく、ママサンタにお願いしているのがこちら↓
シャンテクレール

『シャンテクレール』のコルネット♪ちょっとデザインが違いますけど参考までに・・・。

イタリアでは、魔よけのお守りとして人気のアイテム。
なんといってもこのデザインが気に入っています。
今最も欲しい一点は『シャンテクレール』のコルネット!
みなさんも大切な方と良い時間をお過ごしくださいませ。

年末は12月29日(水)16時までとなっております。
皆様のご来店お待ちしております。