Blog & Information

シャツに続いてのご注文です

【ZERBINO 新宿店 Shigueブログ】 

 こんにちは。ZERBINO新宿店の重野です。
最近寒くなくて、クリスマスや年の瀬感がまったく湧かなくて困っています(笑)
年末にするべき事に手が付きません。
皆様は、クリスマスや年末の準備は順調でしょうか。

 さて、本日は、ZERBINOモデルスーツでお仕立て頂きました
K様をご紹介させて頂きます。
K様はいつもシャツのオーダーでご利用頂いていたのですが、
今回初めてスーツもご注文頂きました。
シャツに続いてのオーダー本当にありがとうございます。

 ジャストサイズタイトなスーツをお探しだったということで、
フィッティングの際大変喜んで頂きました。

ZERBINOではおなじみのマニカカミーチャ(肩にかかるストレスが少なくなるお仕立て)で
袖つけをセレクトされたので楽~にリラックスして着用頂けます。

K様。またのご来店をお待ち致しております☆

ZERBINOではスラックスのシルエットもお客様のお好みに合わせてお仕立て
頂けます。貴方もZERBINOでお気に入りスラックスを手に入れてみませんか☆
詳しくは、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 


icon25
冬期休暇のご案内
icon25

2010年12月30日(木)~2011年1月3日(月)
冬期休暇とさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。
2011年1月4日(火)は通常営業【10:30~20:00】致します。