Blog & Information

クリスマスの贈り物♪

【オーダースーツZERBINO マネージャー石井のおすすめ♪】 

 

ボンジョールノ!!!ZERBINO新宿店の石井です。
久しぶりのブログ、ご無沙汰しておりました。。。。

年の瀬が近づいて参りまして、お忙しい日々をお過ごしではないでしょうか?
ZERBINO新宿店では、
今年最後のイベント『クリアランスセール』を行っております。

クリスマスシーズン
icon_xmas
icon12
ということもあり、
icon27
クリスマスギフト
icon27
をお求めになる女性のお客様が多くご来店されます。

そこで今回は『ZERBINOでクリスマスプレゼントを買おう!』
第一弾としまして、私の一押し商品をご紹介させていだきます。

ギフト定番のネクタイも良いのですが・・・中々選ぶのに苦労したことはないでしょうか?

そんな、悩みを解決するアイテムは、こちら↓

スエードベルト
 

●スエードベルト!ビジネスは勿論カジュアルにもお使いください。
●イタリア製ZERBINOオリジナルベルト。素材が柔らかいので腰回りが安定します。

 



●サイズが合わない、いまいちしっくりこないとお困りの方に悩み解消のベルトです。
なんと!調整可能になっています。簡単にハサミで調整出来ちゃいますよ
hasami
icon12

そんなベルトを私は、黒と茶を即買いしちゃいました。
¥6,930(税込)となります。

ベルトの選び方はシューズの色や素材と合わせてあげること
icon12

ビジネス、カジュアルとシーンを問わず楽しめるスエードベルトを
大切な方に贈られてみてはいかがでしょうか?

face02
ZERBINOではプレゼント包装も承っております
face02