Blog & Information

アンチクリスマス

【オーダースーツ ZERBINO 久田のプライベートブログ】

みなさんこんにちは!
クリスマスもイヴもお客様に素敵なオーダースーツをお渡しするサンタさん久田です!


実家は仏教だからクリスマスは関係ないんです。

 

はい、強がりました・・・すみません笑。


先日の石井MGRのブログはなんだか家族愛があふれていてイイですね~!!

でも僕は仏教なので!!笑

 

帰り道は幸せそうな人たちを横目に、いつもより足早に帰宅して早めに寝ます。

「正直悔しいです!!笑」

僕にサンタさんは来てくれるのでしょうか・・・笑

 

でもいいんです。自分へのプレゼントは買ったので。
今日のブログはそんな自分へのプレゼントを自慢しちゃおうという
完全なる自己満足なのです。

そのプレゼントがこちら!!

 

 

タイで有名なマリネッラのsotto braccio(ソットブラッチョ)というブリーフケースです!!

sottoは~の下 braccioは腕という意味で
つまりは脇の下という意味で
ハンドルをもたずに抱えて通勤しております!!

しかも二つに畳んでも使えるという
なんとも遊び心あふれるカバンです。

いかがでしょう!?

かなり気に入っているカバンなので、こいつがいれば
今日の帰り道も寂しくありません!!笑

すみません。強がりました・・・笑

以上ZERBINO久田の自己満足ブログでした!