Blog & Information

新年明けまして

【ZERBINO 新宿店 Shigue Blog】

icon_mochi
皆様、明けましておめでとうございます
icon_kadomatsu

icon_mochi
2011年初ブログです
icon_kadomatsu

ZERBINOは今年で5年目を迎えます!
皆様のおかげです。
5周年目のZERBINOは1月から、スペシャル企画連発ですよ☆
詳しくは、過去ブログ(コチラ)や(コチラ)(コチラ)をご参照くださいませ~
皆様のご来店をスタッフ一同お待ち致しております!


皆様はどんなお正月を過ごされましたか。
重野のお正月は地元(九州)に帰って、結構ゆっくり過ごしました
icon25

しかし、家族が働いているので、
冬休み中の甥っ子二人と過ごす時間が多く
結構クタクタに
ご飯作って食べさせたり、遊びと称して暴れまくる二人を怒ったり。
宿題させたり、片づけしたり、、、8才と4才恐るべし。子供って元気ですねぇ。

世のお父さんお母さん!すごいです。
子育てには体力が必要だと実感した正月でした(^^:
帰りは新幹線で。新大阪くらいまで爆睡
icon10
気持ちよかった
新幹線良いですね。飛行機より好きなようです。


さて、皆様はいかがでしたでしょうか。
帰省された方や旅行に行かれた方も多いと思います。
たまった元気で今年良い一年になるよう頑張って参りましょう
icon_bikkuri2

スーツやシャツ、タイなどファッションを通して
今後も皆様のお役に立てれば幸いです。
本年もよろしくお願い致します
face01
icon12