Blog & Information

デカ盛り挑戦!!

 【オーダースーツ ZERBINO 石井のお仕事ブログ】

30歳を超えると、食欲が減るとか、脂っぽいのが受け入れなく
なるという定説がありますが、私にはまったくと言っていいほど
感じなのです。いまだに食べ放題とか、飲み放題とかに興味が
あります。(笑)一向にやせる気なしですね♪

 

しかし、先日お客様に『太ったね♪』と何度も言われ、流石に
やせなければならないと日々考えてるのですが。。。

 

先日のランチです。こちらです↓

 
デカ盛り

じゃーん♪ナ ポ リ タ ン。(ZERBINO色)

このボリュームでなんと750円!サラダ&スープ&ドリンク付きですよ♪
で、味は、なんとも言えない甘辛い昔懐かしい味でありました。
食べるコツは、半分になってからタバスコとチーズをかけること!
でないと味に飽きてしまって全て完食するのが困難になりますよ~。

 

気になる方は是非石井までお声かけくださいお店をご紹介します♪