Blog & Information

さわやかに!!

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお客様ご紹介ブログ】

みなさんこんにちは!ZERBINO新宿店の久田です。

急に暖かくなってきて今日はコートなしでもちょうどいい気温。
こんな暖かい日には春夏物の新しいオーダースーツが欲しくなってくるのでは
ないでしょうか笑

春夏物の生地も店頭に揃ってきております!!

今日はそんな暖かな日にぴったりな爽やかなK様のご紹介です!!

●お名前 K,K 様
●お仕立て シングル2ボタン 3ピーススーツ 【Luxury Line】
●素材 ジニョーネ(伊) Wool 100%
●こだわりポイント 細身のシルエット

こだわりはなんといっても今風の細身のシルエット。3ピースでのお仕立てなので
カッチリさせつつも細身のシルエットでモダンな雰囲気にしあげました!
スラントポケットがさらにシルエットを強調してくれています。

普段見えないカラークロスには鮮やかな赤を遊び心に取り入れております。
随所にみせる遊び心はまさにZERBINOです!!

 

K様この度はブログにもご協力頂き、誠にありがとうございました!!