Blog & Information

オーダーシャツ2Pフェアのご案内

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお仕事ブログ】

 ブォンジョールノ!!!!ZERBINO新宿店の久田です。

今日は3月3日から開催致しますZERBINOの人気企画!!
オーダーシャツ2Pフェアのご案内です。

そもそも「オーダーシャツ2Pフェアってなに?」

お答えいたしましょう!オーダーシャツ2Pフェアとは山積みしたシャツ生地の中から
お好きな2種類をお選びいただいてオーダーシャツを楽しんで頂こうというもの。

これは前回のフェアの際の画像です。

生地の種類はベーシックなものからチェックや派手物まで幅広くご用意しております。

 もちろん通常のオーダーの様に衿やカフスの形、ボタン、オプションの色糸や衿裏の別生地など
お客様のご要望にお応えさせていただきます。

そこで気になってくるのがお値段でございます!!

 

いやいや私は通販でお馴染みの「ジャパ〇ットたか〇」の社員ではないですからね。笑

 

話を戻しまして、お値段ですが、

オーダーシャツが2枚でなんと¥13,650です!!!
(オプションに関しましては別途料金をいただいております)

 

 

値段が安いという事は生地のクオリティーを落としているんじゃないの?と思われたあなた。

Non!Non!! Non!!! ZERBINOはそんなことは致しません。

なぜならお客さまには「良いものをカッコ良く」着こなして頂きたいと考えているからです。


これはもうオーダーするしかないですよね?

新宿店、虎ノ門店ともに
3月3日~3月13日までの期間限定開催です!!

 

ZERBINOへ急げ!!笑

皆さまのご来店心よりお待ちしております。