Blog & Information

暑さに負けず・・・!!!

オーダースーツZERBINO野球おやじ南のプライベートBlg】

まいど

いつもZERBINOブログをご覧頂き、ありがとうございます。
本日は不肖 南のプライベート(休み)なブログです。

先日 息子の高校の野球観戦をしてきました。(甲子園予選)
息子は未だベンチ入り出来ず、スタンドでの応援に燃えていました・・・

燃えろ球児たち
 
暑い中 若者たちは「熱く燃えていました」お陰様で勝たせて頂きまし
たが、相手チームはもう秋の大会へ向けて始動していることでしょう!

応援団

私がやっていた頃はベスト8くらいまで勝ち進んで初めて女生徒の応援
があったものですが
icon33
・・・今は、各打者の応援歌まであって、うらやましい
限りです。
年甲斐もなく、「みっついける!!!」とか「OK OK いいよ!」などと
叫んでいる私は、数十年前に戻った気分でした。

ある大会では、「熱中症」や「負傷者」が相次ぎ、交代要員が足りず、
途中棄権した試合もあるとか・・・

本格的な夏に突入・・・今夏は「節電」等で皆さまも体調管理 大変だと
は思いますが、くれぐれもご自愛ください。

そんな夏のお仕事を快適に過ごすアイテム「カノコシャツ」のフェアは
7/18までとなります。

icon12
オーダーシャツ≪カノコ&インポート素材≫フェア開催中
icon12

7/1(金)~7/18(月)
この夏大注目のカノコ素材やロイヤルカリビアンコットン・インポートコレクションなど
通常¥12,600以上する高級シャツ生地をフェア中に限り
¥3,000OFFにてご注文頂けます。