Blog & Information

なでしこジャパン???

【オーダースーツ ZERBINO 石井の休日ブログ】

なかなか仕事の関係で、土日を休むことが出来ないのですが
先週久しぶりに息子のサッカーの試合(都大会 4年生)の応援にいってきました。

なでしこジャパンの活躍に勇気づけられたのか選手みんな一致団結し

「トロフィーを貰う!」と意気込んだ今回の試合、なんと

初めて5位という好成績を 残す事ができ、子供達は喜びでした。

 
少年少女サッカー

きっとなでしこジャパンの試合のように失敗してもへこたれることなく
粘り強くがんばるための勇気 をもらえた結果が結びついたのではと
親ばかなりに分析しちゃっています・・・。

子供たちが、一生懸命ボールを追いかけ
プレーしている姿をみていると感動して・・・・。(泣)
みんなの顔が生き生きしていて子供たちから愛と感動をもらいました。 

 

少年 サッカー