Blog & Information

お洒落は足元から…!!

オーダースーツZERBINOスタッフ佐々木のお仕事ブログ】

こんにちわ。
本日オーダーしていたシャツが届いて少し興奮気味の
ZERBINO新宿店スタッフ佐々木です
ウィンク

今回私がオーダーしたのは、
イタリアの老舗シャツ生地ブランドCANCLINI(カンクリーニ)生地でございます。
canclini
 

実は3色展開なんです
icon_bikkuri2

canclini002

Canclini Fabric made in Italy ¥15,000-(+tax)

さて、僕の自己満足はここまでにして本題に
icon_maro07

「お洒落は足元から」
1度は耳にした事があるのではないでしょうか?
そうなんです!足元にこだわる人は結果的にお洒落なんです!
そこでZERBINOでは、8月にFairをやります!

 

ORDER SHOES Fair 8/1-8/31


 

国産素材¥32,000~ インポート素材¥36,000~
表の皮、サイズ、ウィズなど全てお選びいただけます!
他にもオプションで
コンビやソール部分の細かい仕様なども全てお選びいただけます!
この機会に是非、自分だけのお洒落なシューズ作ってみてください!!