Blog & Information

まだまだ暑い日が続きますが・・・

【オーダースーツZERBINO 瀬野尾のブログ】

みなさんこんにちは
ZERBINO新宿店の瀬野尾でございます
icon_chu

最近は・・・やっぱり暑いですねー

そんな暑い中でも、半年先を行くファッション業界では
次の秋冬の話題ばかり!
先日、皆様より一足お先に新作の生地をチェックし
工場さんへサンプルのスーツの発注も済んだところです
icon12

仕上がりが楽しみですね

また、いつも顧客様へお送りさせて頂いているフライヤーも
9月発送を目安に只今作成中ですので、
仕上がりまで今しばらくお待ち下さいませ。

 

と・・・何か味気ないブログになってしまったので
先日出かけたときの写真を
icon40

JEAN-PAUL HÉVIN

さすがに品がありますよね!
JEAN-PAUL HÉVINのショコ パッション
icon12

お値段もさすがですが、味も濃厚でチョコ好きにはたまりません♪

おいしいものを食べてこの夏を乗り切りましょう!

 

【夏季休暇のお知らせ】
8/7(日)・・・新宿センタービル休館日の為、新宿店のみ休業
        (虎ノ門店は10:30~18:30まで通常営業致します)
8/15(月)~18(木)・・・両店共に夏季休業
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。