Blog & Information

2学期が始まりました。

【オーダースーツZERBINO スタッフ佐々木のお仕事ブログ】

お久しぶりです。
長々とお盆休みを頂きましてありがとうございました。
夏季休暇中にご来店頂いたお客様申し訳ございませんでした。

さて、私新宿店スタッフ佐々木は、
実家が名古屋と新幹線で2時間かからず帰れる為、1週間程帰省しておりました。
その間には、友人の結婚式に参加したり
happy wedding

新婦に招待されたのですが、本当に幸せそうで
生まれてくる赤ちゃんと幸せになって欲しいと願ってしまいます
笑う

祖父母の家に行き子供の時の映像を見たり
幼少期

※画像が荒くて申し訳ございません。
私の幼少期の写真なんですが、自分でも驚きました。
何に?と言われる迄もなく、
今の自分と同じ髪形、そして今の時代に見る事のない柄シャツ黄色の短パン
そしてこの画像で盛り上がった後、母から一言
こんなん着せてたからこんな風になっちゃた
icon_maro
」と。

そんな佐々木が続々と秋冬生地が入荷する中で
個人的なオススメ生地をご紹介したいと思います。


上部:GIEVES&HAWKES ¥61,950~
中央:VITALE BARBERIS CANONICO ¥61,950~
下部:VITALE BARBERIS CANONICO ¥61,950~

全てスーツでの着用はもちろん、
単品使いの出来る生地で非常に使い勝手の良い生地ですし、
ギブスの生地に関しては、ブルーグレイのベースに赤色のペンがなんとも渋い
笑う

カノニコの2点は、個人的に非常に注目しているブラウンベースのトーン違い
笑う

新鮮な生地と触れ合えるこの時期は、
お客様にとってはもちろん、スタッフにとっても楽しい時期なんですね。
今日から店内全て秋冬物に入れ替わりましたので、
スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。