Blog & Information

決まりました!

【オーダースーツZERBINO 瀬野尾のブログ】

みなさん、こんにちは
ZERBINO新宿店の瀬野尾です。
最近は気温も下がってきて街中でも
スーツとネクタイをしっかり着用されている方も増えてきましたね。

さて、オーダースーツもシーズン真っ最中
業界の中ではちょっと遅めですが・・・
私やっとオーダーする生地が決まりました!
前々から目をつけてはいたのですが
ジャケットの棚にあったので、
生地の長さが足りないのではないかと諦めていました
悲しい

ですが!

よくよく見てみたら私のサイズなら生地が足りそうでしたので
迷わずオーダー決定!
仕上がってくるのが楽しみですね♪

E・トーマス

ブランド:E・トーマス
ブラウンに格子柄。実際はもう少し色が濃く落ち着いています。

ちなみに、もう一着迷っていたのがこちら・・・

ルイジ ボット

ブランド:ルイジボット
ベーシックなグレーのグレンチェックですが
今季おすすめのフランネル生地。 とても捨てがたい。
もしかしたら、注文してしまうかもしれません
笑顔

皆様の、お気に入りの一着になるよう
オーダーのお手伝いもさせて頂きますので
生地で迷っている方、サイズ感で迷っている方
オーダー初めての方、お気軽にご相談くださいね。