Blog & Information

Recomenday~Vol,005~

【オーダースーツZERBINOスタッフ佐々木のRecomenday】

必要なのは理屈ではなく雰囲気

きちんと月曜日に更新出来てほっとしている新宿店スタッフ佐々木です。
たまに虎ノ門のお店にも出勤してます。
15日に有楽町に阪急メンズ館がオープンしましたね
笑う

そこでMONOCLEがやっているカフェが世界初でオープンしたんですが
個人的には凄く気になるので今度のお休みに行ってみようと思ってます。

さて、今回のRecomendayは、NAVY SUEDE
最近、AWのベルトが入荷しましてそのなかに。。。

navy suede belt

NAVY SUEDE BELT¥6,930‐(inTAX)

そしてこのベルトにこの素材で靴を。。。

navy

ダブルモンクなんかにしてカジュアルに。。。



ORDER SHOES~DOUBLE MONK PR~ ¥40,950‐(inTAX)

。。。。
\(~o~)/

いや~以前紹介したツイードのジャケットに濃紺のデニムを履いて
少し厚手の靴下にこの靴。
興奮しますねw

皆様、今年の秋冬はNAVY SUEDEに注目してみてはいかがでしょうか?