Blog & Information

Recomenday~Vol,008~

【オーダースーツZERBINOスタッフ佐々木のRecomenday】

必要なのは、お金ではなくパンチ力

こんにちは!
最近、隣の部屋に住むスタッフ久田の部屋から香る良い香りをかぐのが日課
ZERBINO新宿店スタッフ佐々木です。
その香りが気になる方は「ブログ」をクリック!
さて、今回のRecomendayは出来上がり編!

Vol,001でご紹介したMAGEE(マギー)のDONEGAL TWEED
をご注文頂きまして、その出来上がりの品をご紹介です!
MAGEE DONEGAL TWEED JACKET

んー良いっ!
襟アップ

んー素晴らしいっ!!
袖口の重厚感

んー最高っ!!!

失礼しました。取り乱しましたw
冷静にこのジャケットの魅力を語りますと。。。
ジャケットが尋常ぢゃない位重いとこですw
もちろん、想像以上に凄いあったかいです!
やっぱり最近比較的薄めのツイードも街で見かけるようになりましたが
これぐらいの重厚感こそTHE TWEEDですよねw
DRY CLEAN ONLYですよ

※こんな可愛いオリネーム(生地ブランドタグ)付き

私、佐々木がただの思いつきで始めたこのブログでの企画。
少なくとも数名の方は見て頂いて共感して下さいました。
こんな嬉しい事はありません。
皆さま、本当にありがとうございました。

これからも一人でコツコツ更新していきます!
「さーて、来週のRecomendayは?」(サザエさん風)
「こんにちわ。佐々木です。
来週のVol,003で紹介した今話題のコーデュロイ(^O^)/です。
はたしてどんな商品が登場するのやら。。。」(波平さん風)