Blog & Information

Recomenday~Vol,011~

【オーダースーツZERBINOスタッフ佐々木のRecomenday】

必要なのはお金ぢゃなくて遊び心

こんにちわ!
前回のブログの冒頭の一言が「長くてすっきりしない」と
他のスタッフよりイジラレマシタ新宿店スタッフ佐々木です。
はっきり言って10回もやればネタ尽きますよ。笑
勘弁して下さい。m(__)m笑

さて、今回のRecomendayは、
私が今年のAFにオーダーしたシューズと気になるニュースを紹介致します。

【モノ】
~DOBULE MONK~ BLACK×NAVY SUEDE

(^0_0^)
すいません。近すぎました。。。



【ORDER SHOES ¥40,950-(in Tax)】
今回は既製でなさそうなシューズを作ろうと思い立ち
NAVYBLACKのコンビでシューズを作ってみました。
ちなみにコンビ(2色の色使い)にするとオプションで¥5,250-かかります。
でもオーダーならではの変わったシューズが好みの方はかなり遊べます!
ちなみに


比較しないと分かりにくいのですが
身長の低い僕は少しでも背を高くみせようと
ダブルソール(ソール部分を通常より高くします)にしています。
※ダブルソールはオプションで¥5,250-かかりますが
ボリューム感のあるシューズに仕上がり個人的にはオススメです
キス

そして、最後に靴底はもちろん


Vibramソールでございます。
雨の日やかかとの減りにはかなり強いです。
ゴム底には無料で出来ます!

他にも多数アッパーをご用意しておりますので
是非、1度オーダーシューズ体験してみてはいかがでしょうか?
面白い靴がたくさん作れます!

【コト】

ご存知ですか?
PRADAとLGから発売していたPRADA PHONE
来年2012年に新しいモデルが発表されるそうで驚きました。
元々、2008年に最初に発売されたみたいですが
それすら私は知りませんでした。笑
メゾンが携帯を出したりと、なんでも有りの世の中も
捉え方次第では色々楽しめそうですよねw
是非、今年の忘年会でPRADAが
携帯を出しているというネタを使ってみて下さい。笑