Blog & Information

今週末から虎ノ門が熱い!

オーダースーツZERBINO 野球おやじ南】

寒中お見舞い申し上げます。
まいど!いつもZERBINOブログをご覧頂き、ありがとうござます。
今日は幾分穏やかな日でありますが、ここ何日かは「さむっ!!」
って、声が出るくらい寒い日が続きました・・・
冬本番ですので当たり前ではありますが・・・・・・・・
電車や街中でもマスクを付けた方が増えておりますが、
皆様 体調にはくれぐれもご注意ください!
そんな中・・・・・・虎ノ門店が熱くなりますよ!

現在、開催中の「モデルスーツ&ファーストオーダーシャツ」に加え、
「クリアランスセール」を1/20より開催致します。
サンプルスーツ、サンプルシャツ始め、ネクタイなどがお値打ちに・・・

1/21は大寒でありますが、虎ノ門店にお越し頂くと熱気で「あったかく」
なれる事間違いなしです・・・(暖房強めにしておかないと・・・)

お客様自分流×ZERBINO=Fun Dress
ご一緒に「スーツ作り」を楽しみませんか!

自分流×ZERBINO

こ~んな感じで「貴方だけの一着」をスタッフと一緒に「enjoy」
    しましょう!