Blog & Information

~Recomenday Vol,014~

【オーダースーツZERBINOスタッフ佐々木のRecomenday】
大切なのは、形ではなく本質

 

こんにちわ!最近お部屋をリフォームしようか本気で迷い中の新宿店スタッフ佐々木です。
しばらくRecomendayをお休みにしており申し訳ございませんでした。
また、今週から気張って更新して行きたいと思います。
【コト】
久しぶりの更新の為、シュールな事あえて書こうと思います。
以前Recomendayでも紹介したMONOCLE
読んでいた時にそれを発見しました。
「日本を旅する」といったタイトルの企画で日本の文化や風習が
書いてあるページがありました。
会釈の話や電車などで綺麗に列を作って待つなどが書いてあるのですが、
その中でのヒトコマ。

monocle

~Magic doors~
異国の地でぼったくられるのが怖い佐々木は、
タクシーに乗ったことがないのでわかりませんが
日本のタクシーのドアは、世界から見るとマジックドアだそうですw

ちゃんちゃん<m(__)m>
【モノ】
~アースカラー~
2012SSらしさを醸し出すアースカラーの中でも
Recomendayでは「BEIGE」に注目したいと思います。

beige cotton

【Cotton 100% Custom Line Suits ¥51,450-】
(品番:上03-932/下03-935)

夏らしくコットンのスーツも良いですねー。
もちろんWoolの物もご用意しております。

canonico

【CANONICO Custom Line Suits ¥61,950-(in tax)】
(品番:スワッチ右12CN-1025/左12CN-1026/現物90-111)

こういう雰囲気のモノに
春先は、などダークトーンの巻物やタイを合わせて
夏には、などヴィヴィットな巻物やタイを合わせるとカッコ良いですよね
失言

しかも、最近注目のセパレートでどちらも使えるアイテムです!!

ではでは、また来週きちんと書きます!w