Blog & Information

売れてるシャツには理由がある

【オーダースーツZERBINOのおすすめブログ】

いつもZERBINOブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、朝から温かく、ジャケットにストールという軽装で出勤した石井です^^
気温も20度近くまで上がる予報でしたのでこのまま続けばいいな~と思ったのですが
明日は午前中が雨予報です(泣)

さて今回は、ZERBINOの新アイテム『ドレスシャツ』のご紹介です。
3月中旬より店頭に並んでいる『ドレスシャツ』
もう購入された方もいらっしゃるかと思いますが
人気の理由を少しだけご紹介させて頂きたいと思います。

その1.80双以上の綿100%を使用
上質な綿を使っているため、肌触りがよく汗をかいても肌にべたつくことなく
快適に過ごせます。また、綿100%なので通気性が抜群にいいです。
形状記憶シャツ

その2.形状記憶
従来の化学繊維混紡のシャツとはおさらば!
綿100%なのにシワに強い素材を採用しているためメンテナンスも楽。
ノーアイロンで忙しいビジネスマンを応援します。

形状記憶シャツ タイドアップ

その3.タイドアップでもノータイでも粋にきまる衿型
衿腰を高めに設定しているためノータイでもだらしなくなりません。
また、大きめな衿の為、タイドアップとの相性は観ての通りきまります。

4月1日より今の3倍の数量で展開しますので是非お近くに来られた際は
お立ち寄りください。
あっ、肝心な価格を書き忘れました、お値段はなんと一枚¥5,145(税込み)です。
是非皆様のご来店お持ちしております。

では。