Blog & Information

小花プリントシャツ

【オーダースーツZERBINOのおすすめブログ】

いつもZERBINOブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
ZERBINO新宿店の石井です。

春の日差しが気持ちよくなってきましたね♪
春の風が吹いていて草花も咲き、のんび~り出勤してまいりました。
週末にかけて更に気温も上がり春の訪れが待ち遠しいです。

さて、今回ご紹介させて頂くのは、小花プリントシャツのご紹介です。
春先の散歩にピッタリなシャツではないでしょうか?
小花柄シャツ

Canclini Fabric Made In Italy
100%Cotto
price ¥15,750
花柄シャツ

Acorm Fabric Made In England
100%Cotto
Price ¥17,850
コーディネイトが難しい花柄シャツですが、カーディガンを合わせると
全体が落ち着き、コーデもしやすくなります。
また、デニムからチノ、スラックスどんなボトムでも相性抜群ですが
デザイン性のあるシャツなのでボトムはシンプルな物がよいと思います。