Blog & Information

Recomenday~Vol,016~

【オーダースーツZERBINOスタッフ佐々木のRecomenday】

大切なのは、お金ではなくエレガンテ

こんにちは!
花粉症シーズン到来ですが
「自分は花粉症ではない。」
と自分に言い聞かせる新宿店スタッフ佐々木です。

さて、今週のRecomendayです!

【コト】
~ONE PIECE展~
ONEPIECE

画像:六本木ヒルズHPより引用

皆様、ONE PIECEという海賊マンガをご存じでしょうか?
ご存じの方も多いかと思います。
ZERBINOのスタッフも半数以上が実は読んでいます。
個人的には、もの凄くハマっています。
えぇ、ハマっています。

そんなONE PIECE展が作者である尾田栄一郎さんの監修の下
六本木ヒルズ内の森アーツセンターギャラリーにて行われます!
ONEPIECE好きな方は行くしかないです。

【モノ】
~FILODISCOZIA~

FILODISCOZIA

FILODISCOZIA(フィロスコジア)というのは、
ダブルシルケット加工生地のことです。
簡単に言えば、
撚糸で構成されいてるので丈夫です。
枷単位で加工をしているので
汗をかいても乾きやすいです。
加工前の発色の鈍い繊維の表面を焼くので
発色が良く、光沢感があります
ついに来ました。
いやぁーテンションあがりますね。
上のタグ見たことありますか?
恐らく、大半の方はないと思います。
ですが、
着れば良さは必ずわかります。
僕はカットソーを持っているのですが
愛用しております!
着心地良し、見た目良し、
値段は安くはないですが納得させるだけはあります。

そして、オススメはこの子

カノコ

~Order shirts BESANI MAKO 70/2 FILIDISCOZIA ¥16,800-~
鹿の子

申し訳ないです
<m(__)m>

写真ではこの光沢感や良さが伝わりません。
気になる方は是非!
僕も必ずこのカノコは作ります!!